沢尻エリカ 高城剛(たかしろつよし)との離婚を報告

沢尻エリカ 高城剛(たかしろつよし)との離婚を報告

88
シェア
沢尻エリカ 高城剛(たかしろつよし)との離婚を報告

女優の沢尻エリカさんと、クリエイターの高城剛(たかしろつよし)さんが離婚したそうです。

沢尻さんが自身の公式サイトで、高城さんとの連名で報告したもので、すでに離婚届の提出は済んでいるとのこと。

沢尻さんといえば、いまだに「別に」の印象が強いんだけどアレって何年前だろ?というか、まだ離婚していなかったんですね。

高城さんは「ハイパーメディアクリエイター」の肩書きはもう使っていないのかな。いまいち、何やって食っているかわからない人だわ。

お2人とも頑張ってください。応援しています^^

[box type=”shadow” ]この度、私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました。

既に離婚届出の提出は、済ませております。

二人の結婚を祝福していただき、またその後の報道などでご心配をお掛けしたファンの皆様を含め多くの皆様に、感謝とお詫びの意をお伝えし、離婚を報告させていただきます。

二人の行く末を、これからも暖かく見守っていただければ幸いです。

高城 剛
沢尻 エリカ

引用元:http://www.erikatokyo.com/index.html

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

ERIKA TOKYO

高城剛

高城剛 – BLOG|honeyee.com Web Magazine

photo credit: Pink Sherbet Photography via photopin cc