女優の原田知世が離婚 エドツワキさんとの8年半の結婚生活にピリオド

女優の原田知世が離婚 エドツワキさんとの8年半の結婚生活にピリオド

85
シェア
女優の原田知世が離婚 エドツワキさんとの8年半の結婚生活にピリオド

女優の原田知世(はらだともよ)さんが27日(金)、自身の公式サイトで離婚を発表しました。

原田さんは、2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚していました。

ウィキペディアを見て初めて知ったんだけど、原田さんのデビュー作って、テレビドラマ版「セーラー服と機関銃」だったんですね。へー

最近だと、北海道の洞爺湖町月浦に実在するカフェを舞台にした映画「しあわせのパン」で、我らが北海道の星・大泉洋さんとの夫婦役が印象に残っているかな。

ザ・透明感な女性だよね。

それにしても、沢尻エリカ()さんといい、年末の慌しい時期にスッと報告して、出来るだけ話題にならないように、ならないようにって考えているもんですなあ。

沢尻エリカ 高城剛(たかしろつよし)との離婚を報告

[box type=”shadow” ]ファンのみなさまへ

突然のご報告ではありますが、
原田知世とエドツワキは、
それぞれの道を歩んで行くことにいたしました。
これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、
今後は互いを尊敬できる友人として、
新たな関係を築いていけると思っています。
私たちの決断と今後のそれぞれの活動を
これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

2013年12月27日 原田知世

引用元:http://www.haradatomoyo.com/

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

O3 Harada Tomoyo Official Site

haratomo (o3a3) on Twitter

Ed TSUWAKI.COM

エドツワキ (Ed_TSUWAKI) on Twitter

photo credit: mio-spr via photopin cc