サッポコの記事1,000本目キターーーーーー!

サッポコの記事1,000本目キターーーーーー!

97
シェア
サッポコの記事1,000本目キターーーーーー!

だからなんだっていうね。

だらだらと更新しているだけじゃねーか、という声も聞こえてきそうですが無視しちゃうよ。だって、サッポコの記事が1,000本を達成した記念だもんね。

今年5月に開設いたしました「札幌を刺激するウェブマガジン-sappoko(サッポコ)」。

札幌を刺激する・・・なんて大層なことを謳っちゃあいるけど、雷どころか静電気ほどの刺激もなく、ふわふわっと更新している毎日です。

いやいやいやいや!このままじゃいかんぞ!いかんですばい。

あと数日で今年も終わり新しい年になることだし、サッポコ第2章として皆さまに楽しんでいただけるようなサイト作りを目標に、気持ちを新たにして頑張っていく所存であります。

相変わらずの課題が山積みハーヒフヘホーではあるんだけど、意外とアクセス数は結構あるのよ、奥さん!

じつはサッポコ以外にも、いくつかサイトを運営しているんだけど、これだけやっていりゃユーザーに何がウケるのかって傾向はばっちり把握することができます。ええ、そりゃもうバッチリと。

それらを踏まえて、来年こそは大きく飛躍できる年でありたいなと、そう思っとります。これまで自分には足りなかった「思いきり」もプラスして、いい意味でネットの話題になるようなサイトに育てていきたいなあ。

じゃあ、ここいらで・・・今年、サッポコを見てくれた全ての人にありがとう!

よいお年を!

へんしゅうちょう

photo credit: roitberg via photopin cc