【ジェットスター】女優・桐谷美玲がブランドアンバサダーに就任【グッと豪華になるんじゃないでスター?】

【ジェットスター】女優・桐谷美玲がブランドアンバサダーに就任【グッと豪華になるんじゃないでスター?】

108
シェア
【ジェットスター】女優・桐谷美玲がブランドアンバサダーに就任【グッと豪華になるんじゃないでスター?】

格安航空会社(LCC/Low Cost Carrier)のジェットスターグループは24日(月)、女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さんをイメージキャラクター(ブランドアンバサダー)に起用したことを発表しました。

同日より、桐谷さんが登場する動画がYouTubeやJR東日本の車内モニターなどで公開中です。

動画は「グルメ」篇・「ホテル」篇・「コンビニ」篇の計3本で、航空運賃を抑えることで旅行先での食事やホテルの質をグレードアップさせられる点や、コンビニで面倒な手間なくスムーズにチケット予約から購入までをできる点などジェットスターを利用するメリットを訴える内容となっています。

[box type=”shadow” ]
ジェットスター 東京発 2014 「グルメ」篇

[/box]

この動画には、北海道を代表するグルメ「夕張メロン」「ほっけ」「スープカレー」「石狩鍋」「寿司」「ちゃんちゃん焼き」「海鮮丼」「じゃがバター」「カニ」「イクラ丼」などなどずらっと登場。東京-札幌間が片道5,290円ですから、浮いた分で美味しい北海道グルメを思う存分食べることができますね。

グッと豪華になるんじゃないでスター?

国内を運航しているLCCは、バニラ・エア(Vanilla Air)ピーチ・アビエーション(Peach Aviation)、そしてジェットスターといくつかあるけど、あなたはどこのLCCを使ってみたいですか?

そういえば5月からは春秋航空日本が国内線の運航を開始。LCC戦国時代に突入!?

-ジェットスター

オーストラリアのメルボルンに本社を置くカンタス航空が設立した格安航空会社。

日本法人ジェットスター・ジャパンは、カンタス航空・日本航空・三菱商事がそれぞれ3割を出資して設立し、2012年7月に就航。現在は国内線10都市14路線を運航中。

[box type=”shadow” ]【ジェットスター】女優・桐谷美玲がブランドアンバサダーに就任【グッと豪華になるんじゃないでスター?】

引用元:http://www.jetstar.com/jp/ja/home

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

航空券 予約・購入・運賃案内|Jetstar – ジェットスター

photo credit: Jetstar Airways via photopin cc