【野村宏伸(のむらひろのぶ)一家離散の真相とは?両親に捨てられた?】解決!ナイナイアンサー「男の言い分・女の言い分」-6月10日(火)21時~

【野村宏伸(のむらひろのぶ)一家離散の真相とは?両親に捨てられた?】解決!ナイナイアンサー「男の言い分・女の言い分」-6月10日(火)21時~

108
シェア
【野村宏伸(のむらひろのぶ)一家離散の真相とは?両親に捨てられた?】解決!ナイナイアンサー「男の言い分・女の言い分」-6月10日(火)21時~

日本テレビ系列で放送している「解決!ナイナイアンサー」は、かつて地獄を見たナイナイ岡村が「あの人絶対に悩んでいる」と感じた芸能人に出演オファー、クセ者相談員が解決策をアドバイスするトークバラエティ番組です。

2014年6月10日(火)21時からの放送は、新企画「男の言い分・女の言い分」「有名俳優Nが一家離散の真相を確かめるべく母親と向き合う」をお届けします。

新企画「男の言い分・女の言い分」は、青木さやから離婚を経験した女性芸能人たちが、それぞれどんな言い分を持っているのかお酒を飲みながらぶっちゃけトークを繰り広げます。

その女子会VTRを見ながら、スタジオでは離婚を経験した男性芸能人、いしだ壱成、井戸田潤、保阪尚希が男の言い分をぶっちゃけます。

マルシア告白!慰謝料はとんでもない額だった・・・

いしだ壱成が語る再婚の裏側とは・・・

また、「有名俳優Nが一家離散の真相を確かめるべく母親と向き合う」では、俳優生活30年になる野村宏伸(のむらひろのぶ)さんの一家離散の過去に迫ります。

野村さんの父親は会社経営者で裕福な家庭に育つも、高校生の時に会社が倒産し、住んでいた豪邸は差し押さえとなり家族はバラバラ、一家離散に。

両親の姿はなかった・・・両親は自分を捨てたのか?心理カウンセラー・心屋仁之助が語るキーワード“お母さん”の意味とは?真相を確かめるべく母親と向き合う。

MCは、岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)。進行は、松本志のぶ。

出演は、いしだ壱成、井戸田潤、保阪尚希、高橋真麻、東尾理子、松居一代、室井佑月。

解決!ナイナイアンサー|日本テレビ

[divider]

野村宏伸(のむらひろのぶ)

野村宏伸さんは、映画「メイン・テーマ」(1984年公開)のオーディションで2万人以上のなかから選ばれ俳優デビューしました。

このオーディションに応募したのが妹さんだったそうですよ。

[highlight]参考URL[/highlight]

「野村宏伸オフィシャルホームページ」Hironobu Nomura OFFICIAL WEB SITE

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」

野村宏伸 – 東京都中央区 – 俳優/監督 | Facebook

photo credit: JoePhilipson via photopin cc