※動画【ピザーラ(PIZZA-LA)】おじゃマップ「もしもピザの宅配に国民的スターが突然来たら?」(ゲスト:山本耕史)-6月11日(水)19時~

※動画【ピザーラ(PIZZA-LA)】おじゃマップ「もしもピザの宅配に国民的スターが突然来たら?」(ゲスト:山本耕史)-6月11日(水)19時~

141
シェア
※動画【ピザーラ(PIZZA-LA)】おじゃマップ「もしもピザの宅配に国民的スターが突然来たら?」(ゲスト:山本耕史)-6月11日(水)19時~

フジテレビ系列で放送しているバラエティ番組「おじゃマップ」は、香取慎吾(SMAP)と山崎弘也(アンタッチャブル)が日本中に「おじゃま」して現地の人とふれあう番組です。

2014年6月11日(水)19時からの放送は、おじゃマップ「もしもピザの宅配に国民的スターが突然来たら?」をお届けします。

今回は、宅配ピザ「ピザーラ(PIZZA-LA)」の協力のもと、ピザを作るところから配達までに挑戦、何も知らずにピザを注文したお宅におじゃマップした結果、一体どうなる・・・?

また、配達先でゲストの山本耕史(やまもとこうじ)さんがギターを披露。

出演は、香取慎吾(SMAP)、山崎弘也(アンタッチャブル)。ゲストは、山本耕史(やまもとこうじ)。

おじゃマップ – フジテレビ

宅配ピザならピザーラ。ネットで注文| PIZZA-LA

[box type=”shadow” ]
リカちゃん ピザーラで研修!篇

[/box]

photo credit: roboppy via photopin cc