【意気消沈ゴリラ】浜ちゃんの奥さん・小川菜摘(おがわなつみ)さんの器がでかい

【意気消沈ゴリラ】浜ちゃんの奥さん・小川菜摘(おがわなつみ)さんの器がでかい

108
シェア
【意気消沈ゴリラ】浜ちゃんの奥さん・小川菜摘(おがわなつみ)さんの器がでかい

グラビアアイドルとの不倫がフライデーされちゃった浜ちゃん。

ダウンタウン浜田雅功29歳グラビアアイドルと3年間不倫報道【吉川麻衣子(きっかわまいこ)】

14日(土)、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表。「家族には、大変辛く恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。」と誠意を持って家族に謝罪したことを明かしました。

同日、浜ちゃんの奥さんでタレントの小川菜摘(おがわなつみ)さんは、自身のブログを更新。

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」と夫の様子を“意気消沈ゴリラ”と表現した上で、これからも支えていくことを宣言しました。

器がでかいなあ。その分、夫の不倫相手に全力で怒りが向かったりして・・・

すでにタイミングよく所属事務所を退社しているみたいだし。ただじゃあ済まないだろうなあ。

[box type=”shadow” ]ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

引用元:小川菜摘のLove Blog~!!

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

小川菜摘 (natsu_mi1230) on Twitter

小川菜摘 – Wikipedia

photo credit: pattoise via photopin cc