※動画【一発ギャグブルドン】とんねるずのみなさんのおかげでした「一発ギャグの面白さで勝負」-6月19日(木)21時~【初代王者はハブ!?】

※動画【一発ギャグブルドン】とんねるずのみなさんのおかげでした「一発ギャグの面白さで勝負」-6月19日(木)21時~【初代王者はハブ!?】

126
シェア
※動画【一発ギャグブルドン】とんねるずのみなさんのおかげでした「一発ギャグの面白さで勝負」-6月19日(木)21時~【初代王者はハブ!?】

フジテレビ系列で放送している「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)の2人が司会をつとめる、同局を代表する長寿バラエティ番組です。略称は「みなおか」「おかげでした」「した」。

2014年6月19日(木)21時からの放送は、超爆笑新企画「一発ギャグブルドン」をお届け。

今回は、超爆笑新企画がスタート!お笑い芸人たちが一発ギャグの面白さだけで勝負する「一発ギャグブルドン」です。

挑戦者は日本を代表する一発ギャグ芸人、ちゅうえい(流れ星)、レイザーラモンRG(レイザーラモン)、ハブ、かねきよ勝則(新宿カウボーイ)、くまだまさし、篠宮暁(オジンオズボーン)の6名が自慢の一発ギャグを引っさげて、とんねるずに猛アピール!!

初代王者に輝いたのは・・・?

予想では、2012年に解散したお笑いトリオ「Bコース」のハブ(羽生幸次郎)かな?流れ星のちゅうえいか?

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、ちゅうえい(流れ星)、レイザーラモンRG(レイザーラモン)、ハブ、かねきよ勝則(新宿カウボーイ)、くまだまさし、篠宮暁(オジンオズボーン)、飯尾和樹(ずん)、伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)。

とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ

photo credit: Sam A via photopin cc