サッポコの記事が100本超えた!

サッポコの記事が100本超えた!

105
シェア
celebration

はじまるよ」から40日ちょっと。サッポコの記事が100本超えましたのでお知らせします。

おかげさまで好調にアクセス数が推移していまして、ぶっちゃけ予想以上です。こりゃ1年後には目標の月間100万PVいくんじゃねーか?っちゅう勢いです。・・・すんません、盛りすぎました。

アクセスしていただいた方にはこの場を借りてお礼を述べたいと思います。無数にあるウェブサイトの中から、サッポコを見ていただいて感謝します。まだまだまだまだ(×100)改善ポイントが山積みですが、ぼちぼちやっていこうかなと。

せっかくだから、スタートから今日までのアクセス数ランキングをちょっとご紹介。

今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc