女優・遠野なぎこ 2度目の結婚生活わずか55日で終了【2014年5月5日(月)入籍→6月28日(土)離婚】

女優・遠野なぎこ 2度目の結婚生活わずか55日で終了【2014年5月5日(月)入籍→6月28日(土)離婚】

82
シェア
女優・遠野なぎこ 2度目の結婚生活わずか55日で終了【2014年5月5日(月)入籍→6月28日(土)離婚】

先月結婚したばかりの女優の遠野なぎこさん離婚。

2014年5月5日(月)に、都内でバーを経営する男性(39歳)と再婚した遠野なぎこ(34歳)さんが28日(土)、離婚したことが明らかになりました。

これは、30日(月)付の自身のブログで明らかにしたもので、出会ってちょうど2ヶ月目に入籍してから、結婚生活はわずか55日で破たんしたようです。

入籍時には、相手男性について「34年間生きてきて、これ程までに優しく穏やかで男らしい人には初めて出逢いました。」と話していた遠野なぎこさんですが、2度目の結婚も失敗するという残念な結果に。

[box type=”shadow” ]《関係者の皆様へ》

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします。

関係者並びに日頃から暖かい気持ちで応援をして下さっている皆様にご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

…たった55日間の結婚生活となってしまいました。

こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます。

二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です。

負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました。

このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました。

決して憎しみあっての離婚ではありません。

自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です。

心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています。

短期間での結婚離婚となり、お祝いをして下さった皆様には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心からお詫び申し上げます。

“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております。

こんな私たちではありますが、どうか再び暖かい目で見守って頂けますと有難く存じます。

この度は私事でご迷惑とご心配をお掛け致しまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。

2014年6月30日

遠野なぎこ

引用元:『離婚のご報告』遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」

photo credit: Jiuck via photopin cc