【布川敏和の娘・布川桃花が結婚!?涙の結末】カスペ!「アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け~極限状態の衝撃ドッキリ」【3D顔人形と遭遇ドッキリ】

【布川敏和の娘・布川桃花が結婚!?涙の結末】カスペ!「アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け~極限状態の衝撃ドッキリ」【3D顔人形と遭遇ドッキリ】

169
シェア
【布川敏和の娘・布川桃花が結婚!?涙の結末】カスペ!「アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け!!~極限状態の衝撃ドッキリ!」【3D顔人形と遭遇ドッキリ】

2014年8月26日(火)19時から放送の「カスペ!」(フジテレビ系列)は、「アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け!!~極限状態の衝撃ドッキリ!」をお届けします。

芸能人の本性を暴くため究極のドッキリを仕掛ける「アバケン」がゴールデンタイムに初登場。ターゲットの芸能人たちにさまざまなドッキリを仕掛けて、極限状態になったときの素顔を検証していきます。

果たして世間一般が抱いているイメージは本当なのか!?

「3D顔人形と遭遇ドッキリ」では、植野行雄(デニス)、隅田美保(アジアン)、小沢仁志らに3Dプリンターで作ったそっくり人形を本人の目の前に遭遇させるとどんな反応を見せるのか?

演歌の女王・八代亜紀の天然ぶりは本物なのか?廃校間近の小学校を訪れるというニセ番組で、ありえない状況が起きまくる。はたして八代はどんな反応を見せるのか?

先日、つちやかおりと離婚を発表した“ふっくん”こと布川敏和。モデルで娘の布川桃花と2人で暮らしているふっくんだが、もし娘が結婚すると言い出したらどんな反応を見せるのか?

番組では、ニセの結婚相手を用意して名付けて「私、お嫁に行きます大作戦」を決行。

ほかにも、八木真澄・高橋茂雄(サバンナ)のコンビ愛を検証するため、極限の爆破トラップを仕掛けたり、川崎希の夫・アレクサンダーは本当に浮気性なのかを妻の目の前で検証します。

笑いっぱなしの2時間!お楽しみに!

司会は、ユースケ・サンタマリア、SHELLY、伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)。

ゲストは、アレクサンダー、磯野貴理子、劇団ひとり、八木真澄・高橋茂雄(サバンナ)、柴田理恵、JOY。

カスペ! – フジテレビ

photo credit: pasukaru76 via photopin cc