【和風おろしハンバーグ】新チューボーですよ!「ゲスト:橋本愛」-9月6日(土)23時30分~【堺正章×すみれ】

【和風おろしハンバーグ】新チューボーですよ!「ゲスト:橋本愛」-9月6日(土)23時30分~【堺正章×すみれ】

98
シェア
【和風おろしハンバーグ】新チューボーですよ!「ゲスト:橋本愛」-9月6日(土)23時30分~【堺正章×すみれ】

TBSテレビ系列で放送している「新チューボーですよ!」は、“巨匠”堺正章が土曜の夜を料理と笑いの渦にまきこむ料理番組です。

2014年9月6日(土)23時30分からの放送は、女優の橋本愛さんをゲストにむかえて「和風おろしハンバーグ」を作ります。

AI HASHIMOTO Official Web Site|橋本愛

いま話題の女優・橋本愛さんは、熊本県出身の1996年1月12日生まれ。映画「桐島、部活やめるってよ」でヒロインの東原かすみを演じ、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演し話題となりました。

番組では、現在一人暮らしだという橋本さんの悩みや、得意料理、好きな男性のタイプなどを紹介。

司会は、堺正章、すみれ。

TBS「新チューボーですよ!」

photo credit: pamhule via photopin cc