【日本代表の守護神】アギーレジャパン最年長GK川島永嗣(かわしまえいじ)結婚発表-2014年9月10日(水)

【日本代表の守護神】アギーレジャパン最年長GK川島永嗣(かわしまえいじ)結婚発表-2014年9月10日(水)

83
シェア
【日本代表の守護神】アギーレジャパン最年長GK川島永嗣(かわしまえいじ)結婚発表-2014年9月10日(水)

日本代表でアギーレジャパンの最年長GK川島永嗣(かわしまえいじ)が10日(水)、自身のブログで結婚を発表しました。

川島はタイトル「皆様にご報告」と題して投稿し、同日にかねてから交際していた女性と入籍したことを明らかにしました。また、「両親達が僕たちに与えてくれたように、大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。」と締めくくりました。

川島さんは、埼玉県与野市(現・さいたま市中央区)の出身。現在は、ベルギー・リエージュを本拠地とするスポーツクラブ「スタンダール・リエージュ(Standard Liège)」で活躍しています。

ちなみに、始動したアギーレジャパンの最年長で31歳(1983年3月20日生)。

[box type=”shadow” ]いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

川島永嗣

引用元:「皆様にご報告」|川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

川島永嗣オフィシャルサイト Life is beautiful

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

川島永嗣 – Wikipedia

photo credit: Susanna Celso via photopin cc