凄腕マジシャンのKiLaとMr.マリックが思うぶっちぎりで1位だと思うマジックとは!?【してみるテレビ 教訓のススメ】

凄腕マジシャンのKiLaとMr.マリックが思うぶっちぎりで1位だと思うマジックとは!?【してみるテレビ 教訓のススメ】

117
シェア
凄腕マジシャンのKiLaとMr.マリックが思うぶっちぎりで1位だと思うマジックとは!?【してみるテレビ 教訓のススメ】

フジテレビ系列で放送している「してみるテレビ 教訓のススメ」は、興味があるけどなかなか手を出せないでいる話題のアレや流行りのアレを芸能人が代わって体当たり調査して“教訓”を導き出すトークバラエティ番組です。

2014年9月19日(金)19時57分からの放送は、「夫・妻に嫌われていないかチェックしてみる」「極めた人にぶっちぎり1位を聞いてみる」をお届けします。

「極めた人にぶっちぎり1位を聞いてみる」では、さまざまな業界で極めた人ならではの目線でぶっちぎりの1位を選んでもらう企画。今回は、マジシャンのKiLaとMr.マリックが思う、ぶっちぎりの1位だと思うマジックを紹介します。

KiLa’s Official Site

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

Mr.MARIC Official Web

MCは、浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)。進行は、生野陽子(フジテレビアナウンサー)。

教訓ハンターは、犬山紙子、加藤晴彦、金山一彦、児嶋一哉(アンジャッシュ)、坂上忍、高田延彦、高田万由子、西川史子、ヒロミ、本田朋子ほか。

してみるテレビ 教訓のススメ – フジテレビ

[box type=”shadow” ]
『人はなぜ騙されたいのか?』 人気マジシャン KiLa が解き明かす「騙される仕組み」

[/box]

photo credit: timtak via photopin cc