【きのこのピッツァの作り方】ゲスト:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)意外な私生活とは!?【新チューボーですよ!】

【きのこのピッツァの作り方】ゲスト:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)意外な私生活とは!?【新チューボーですよ!】

113
シェア
【きのこのピッツァの作り方】ゲスト:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)意外な私生活とは!?【新チューボーですよ!】

TBSテレビ系列で放送している「新チューボーですよ!」は、“巨匠”堺正章が土曜の夜を料理と笑いの渦にまきこむ料理番組です。

2014年9月20日(土)23時45分からの放送は、俳優の神木隆之介さんをゲストにむかえて「きのこのピッツァ」を作ります。

お一人カラオケにボウリングと神木さんの意外な私生活とは!?好きな女性のタイプも告白!神木さんは、13日(土)公開の映画「るろうに剣心 伝説の最期編」で瀬田宗次郎を演じています。

神木 隆之介 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

司会は、堺正章、すみれ。

TBS「新チューボーですよ!」

[box type=”shadow” ]
『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』本予告編

[/box]

photo credit: roboppy via photopin cc