【二刀流】地下鉄東豊線ラッピング電車「ファイターズ号」に大谷翔平選手が登場

【二刀流】地下鉄東豊線ラッピング電車「ファイターズ号」に大谷翔平選手が登場

205
シェア
地下鉄東豊線ラッピング電車「ファイターズ号」に大谷翔平選手が登場

現在、札幌市内の地下鉄東豊線にて運行中の北海道日本ハムファイターズのラッピング電車「ファイターズ号」に大谷翔平選手が加わりました。運行は来年3月までの予定です。

-二刀流ごいす

われらが北海道日本ハムファイターズのルーキー、大谷翔平選手。こないだ初めて生で見たけど、デカイ&なまらかっこよかった。身長193cm、体重86kgだもんな、迫力あったす。

でも、ここ最近は不調のようで、プロ入りワーストの15打席ノーヒットなんだって。まだまだこれから、これからですよ。

それにしても楽天の田中将大投手は日ハムキラーですな。マー君相手に10連敗中!どげんとせんといかんわ。頑張れ!

-WHO’S NEXT STAR?

昨年から運行が始まったラッピング電車「ファイターズ号」は扉両脇に栗山英樹監督をはじめ選手たちがデザインされています。今春リニューアルしましたが、1ヵ所だけ「WHO’S NEXT STAR?」とシルエットになっていて話題になりました。

この枠がついに決定!

大引啓次選手、大谷翔平選手、木佐貫洋選手、鍵谷陽平選手、矢貫俊之選手、中村勝選手、ミチェル・アブレイユ選手、今浪隆博選手、谷口雄也選手、ポリーポラリスの候補からファン投票により選ばれたのは・・・大谷翔平選手!わーわーぱちぱち

大谷翔平選手が加わった「新生ファイターズ号」は先月27日より地下鉄東豊線(栄町駅~福住駅間)で運行中です。(※PDFファイル平成25年8月のファイターズ号運行予定時刻表

今シーズンは北海道日本ハムファイーターズが北海道にやってきてちょうど10年目となる節目の年。次世代のスター、大谷翔平選手の活躍を道産子一同期待しています。

[box type=”shadow” ]地下鉄東豊線ラッピング電車「ファイターズ号」に大谷翔平選手が登場

(C)H.N.F.

引用元:http://www.city.sapporo.jp/st/event/2439.html

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

北海道日本ハムファイターズ

地下鉄東豊線ラッピング車両「ファイターズ号」に新たに大谷翔平選手が登場!!