2014年12月31日(水)「絶対に笑ってはいけない?????24時」やる?やらない?

2014年12月31日(水)「絶対に笑ってはいけない?????24時」やる?やらない?

107
シェア
2014年12月31日(水)「絶対に笑ってはいけない?????24時」やる?やらない?

いまや大晦日の風物詩となった特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。

もともとは対決企画で負けたチームが受ける罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅」(2003年)が高視聴率を獲得しシリーズ化されたもの。

大晦日に放送されるようになったのは2006年の「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」から。2013年の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」ではシリーズ歴代最高視聴率を獲得したとか。

さて、今年も残り100日を切りましたが「絶対に笑ってはいけない」シリーズは予定されているのでしょうか?

番組プロデューサーの“ガースー”こと菅賢治(すがけんじ)さんは2014年3月31日をもって日本テレビを退職しましたし、どうなるんでしょう?

菅賢治氏の『笑う仕事術』とは? 今だから明かせる「ダウンタウン」「笑ってはいけない」「ガキ使」の裏話 (1) 『笑ってはいけない』は「放送前に40~50回は見る」 | マイナビニュース

警察官、ナース、新聞記者、ホテルマン、スパイ、キャビンアテンダント、教師、隊員ときて浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)、月亭方正、遠藤章造・田中直樹(ココリコ)らは何に扮するのか!?

[highlight]絶対に笑ってはいけないシリーズ[/highlight]

「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」(2006年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない病院24時」(2007年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」(2008年12月31日)
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」(2009年12月31日)
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」(2010年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)」(2011年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」(2012年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」(2013年12月31日)
「絶対に笑ってはいけない?????24時」(2014年12月31日)

[highlight]参考URL[/highlight]

笑ってはいけないシリーズ – Wikipedia

ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

菅賢治 – Wikipedia

photo credit: pattoise via photopin cc