【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】

【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】

176
シェア
【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】

あんまりイメージにないかもしれないけど、六花亭は普段のおやつにピッタリなお手頃スイーツが多数ラインナップされています。

決して、マルセイバターサンドだけじゃないのだよ。

ただ消費期限が当日だったりと短いので、六花亭のオンラインショップでは買えません。六花亭の店舗でしかゲットできない正真正銘、北海道限定なスイーツ。

というわけでご紹介するのは「マンゴーココナッツ」です。はい、ものすごシンプルな商品名通り、マンゴーシロップにマンゴーゼリーとココナッツ寒天が浮かんでいます。お値段は260円。

ほのかに酸味の感じるマンゴーソースとココナッツ独特の香りとの相性抜群で、とろりソース、なめらかゼリー&寒天の食感がとっても素敵です。シンプルといえばシンプルだけど全体のバランスがほどよくまとまっている感じがします。

量は多めかな、小さいお子さんなら充分でしょう。お値段に対して満足感がつきぬけます。

[box type=”shadow” ]マンゴーピューレ、牛乳、砂糖、ココナッツミルク、みかんジュース、リキュール(オレンジを含む)、寒天、ゼラチン[/box]

【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】【六花亭】とろ~りマンゴーソースがたまりません。「マンゴーココナッツ」【南国】

[highlight]参考URL[/highlight]

〈公式〉六花亭