【動画】木部さん結婚式に潜入!原西ゴリラが大暴れ!幽霊モニタリングで有村架純が・・・【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】

【動画】木部さん結婚式に潜入!原西ゴリラが大暴れ!幽霊モニタリングで有村架純が・・・【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】

134
シェア
【動画】木部さん結婚式に潜入!原西ゴリラが大暴れ!幽霊モニタリングで有村架純が・・・【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】

2014年10月9日(木)19時からは、ニンゲン観察バラエティ モニタリング「木部&原西ゴリラが大暴走!秋の3時間SP」(TBSテレビ系)をお届けします。

ベッキー扮する大人気キャラ「木部さん」さんが秋田県で大暴れ!スタッフとして結婚式に潜入して飲むわ、踊るわ、叫ぶわで大混乱!?その衝撃的な結末を見逃すな!

超失礼な記者に女優・仲間由紀恵と俳優・小出恵介はそれぞれどんな反応をみせるのか!?仕掛け人の女優・榮倉奈々が可愛い!

もしも自分にしか見えない幽霊が現れたらどうする?心霊モニタリングに、織田信成と女優の有村架純がそれぞれどんな反応を見せるのか!?有村架純が可愛すぎる!「私には見える!私には見えるっ!!」

もしも動物園のゴリラが着ぐるみだったら気付く?気付かない?原西孝幸(FUJIWARA)が扮する「原西ゴリラ」が大暴れ!ゴリラがダンス!?エアK!?

いつもは仕掛けられる側の藤本敏史(FUJIWARA)が、仕掛け人として登場!妻・木下優樹菜と一緒に藤本のオカンに芸人を辞めるドッキリ!オカン壊れる!?

さらに、速水もこみちが祖父母に育てられた女子高生が感謝を伝えるサポートをしたりと内容盛りだくさん!

MCは、ベッキー、小杉竜一・吉田敬(ブラックマヨネーズ)。

出演は、木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、箕輪はるか・近藤春菜(ハリセンボン)ほか。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ

モニタリング (monitoringtbs6) on Twitter

木部さん (kibe_monitoring) on Twitter

[box type=”shadow” ]
【TBS】木部さん、秋田で大暴走!織田信成・有村架純は幽霊を見た!?10/9『モニタリング』

[/box]

読み込み中

今日も木部はがんばりますよ! 前髪のイメージはバルタン星人です! フォッフォッフォッフォッフォッ

Instagramで閲覧

photo credit: pattoise via photopin cc