【ぶらり途中下車の貝】/貝大好き木梨憲武さん一行は静岡県へ!大杉漣、KABA.ちゃん、矢作兼(おぎやはぎ)大興奮!/とんねるずのみなさんのおかげでした-10月16日(木)21時~【細貝沙羅アナ】

【ぶらり途中下車の貝】/貝大好き木梨憲武さん一行は静岡県へ!大杉漣、KABA.ちゃん、矢作兼(おぎやはぎ)大興奮!/とんねるずのみなさんのおかげでした-10月16日(木)21時~【細貝沙羅アナ】

111
シェア
【ぶらり途中下車の貝】/貝大好き木梨憲武さん一行は静岡県へ!大杉漣、KABA.ちゃん、矢作兼(おぎやはぎ)大興奮!/とんねるずのみなさんのおかげでした-10月16日(木)21時~【細貝沙羅アナ】

フジテレビ系列で放送している「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)がMCをつとめる、同局を代表する長寿バラエティ番組です。

2014年10月16日(木)21時からの放送は、「きたな美味い店きたなトラン」に代わる人気企画「ぶらり途中下車の『肉』&『貝』編」を1時間にわたってお届けします。

貝が何よりも大好きな木梨憲武さんは静岡県へ!俳優の大杉漣、KABA.ちゃん、矢作兼(おぎやはぎ)、細貝沙羅(フジテレビアナウンサー)らと貝を食べまくります。

肉が何よりも大好きな石橋貴明さんは、振分親方、関口メンディー(EXILE)、渡辺直美、日村勇紀・設楽統(バナナマン)、三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)らと東京都内の肉を食べまくります。

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、大杉漣、振分親方、関口メンディー、KABA.ちゃん、渡辺直美、日村勇紀・設楽統(バナナマン)、矢作兼(おぎやはぎ)、三田友梨佳・細貝沙羅(フジテレビアナウンサー)。
 
番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ

photo credit: Chris JL via photopin cc