鬼束ちひろが再び降臨!今夜は何かが起こる!?目撃せよ!!【アウト×デラックス】

鬼束ちひろが再び降臨!今夜は何かが起こる!?目撃せよ!!【アウト×デラックス】

84
シェア
鬼束ちひろが再び降臨!今夜は何かが起こる!?目撃せよ!!【アウト×デラックス】

フジテレビ系列で放送している「アウト×デラックス」は、矢部浩之(ナインティナイン)とマツコ・デラックスが、世の中の愛すべきダメ人間“アウトな人たち”をまねいて、トークを繰り広げる人間応援トークバラエティ番組です。

2014年10月30日(木)23時からの放送は、アウト×デラックス「鬼束ちひろが再び降臨!今夜は何かが起こる!?目撃せよ!!」をお届けします。

2013年5月、ドラマ「トリック」の主題歌になった「月光(げっこう)」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんがアウト×デラックスに出演し強烈なインパクトを残しましたが、およそ1年半ぶりに再降臨!!

前回、アメリカ・ニューヨークの蚤の市で購入したという派手なワンピースで登場した鬼束さん。矢部さんには「てんとう虫」、マツコさんには「ちび助」とあだ名をつけ、終始ハイテンションだったのが印象的でした。

しかし!今回は、なんだか様子が違う・・・見た目から話し方まで前回とは何もかが違う!いったい鬼束ちひろに何が起きたのか!?

鬼束ちひろオフィシャルホームページ

鬼束ちひろ (@onitsukachihiro) | Twitter

鬼束ちひろ Chihiro Onitsuka | Facebook

続いて登場するのは、作家の内藤みかさん。イケメン大好きの内藤さんが、男性に近づく方法を伝授します。

司会は、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス。

アウト軍団は、大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、坂上忍、高橋ひとみ、山里亮太(南海キャンディーズ)ほか。

ゲストは、鬼束ちひろ、内藤みか。

番組公式サイト:アウト×デラックス – フジテレビ

番組公式ツイッター:『アウト×デラックス』公式 (outdx_fujitv) on Twitter

[box type=”shadow” ]
鬼束ちひろ「悪戯道化師(いたずらピエロ)」ショートバージョン

[/box]

photo credit: Lima Pix via photopin cc