ジョブチューン「日本の超一流農家がぶっちゃける!!農業SP第2弾」-11月8日(土)18時55分~

ジョブチューン「日本の超一流農家がぶっちゃける!!農業SP第2弾」-11月8日(土)18時55分~

108
シェア
ジョブチューン「日本の超一流農家がぶっちゃける!!農業SP第2弾」-11月8日(土)18時55分~

さまざまな職業の“プロフェッショナル”が自身の職業の秘密をぶっちゃけるバラエティ番組「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBSテレビ系)、2014年11月8日(土)18時55分からの放送は、農業SP「日本の超一流農家がぶっちゃける!!」をお届けします。

今回は、秋の収穫祭ということで日本各地から超一流の農家さんをまねいて秘密をぶっちゃける。

リンゴ農家がぶっちゃけ!リンゴで一番美味しい部分といわれる蜜はじつはただの水分だった!

米農家がぶっちゃけ!家庭で簡単に真似できる美味しいお米の炊き方とは!?

ナス農家がぶっちゃけ!新鮮で美味しいなすの見分け方とは!?

柿農家がぶっちゃけ!スーパーに並んでいる柿に隠された秘密とは!?

ゴボウ農家がぶっちゃけ!ゴボウを知り尽くした農家がオススメする「ゴボウ丼」とは!?

ミカン農家がぶっちゃけ!酸っぱいミカンを甘くするにはお風呂に浸からせるといい!?

MCは、名倉潤・原田泰造・堀内健(ネプチューン)。進行は、田中みな実。

パネラーは、設楽統・日村勇紀(バナナマン)、土田晃之、満島ひかり、川栄李奈(AKB48)、藤本美貴、松尾陽介(ザブングル)。

プロフェッショナルは、新井照久(養鶏家)、伊藤彰浩(ミカン農家)、植野進(ナス農家)、織笠光子(ゴボウ農家)、笠原勝彦・薫(米農家)、工藤秀明(リンゴ農家)、新貝育夫(海老芋農家)、野中勝(レンコン農家)、花木恵美子(安納いも農家)、林雅広(栗農家)、古谷長武(落花生農家)、元家秀詞・良輔(柿農家)。

番組公式サイト:ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!|TBSテレビ

番組公式ツイッター:ジョブチューン (jobtune_TBS) on Twitter

番組公式フェイスブック:ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! | Facebook

[box type=”shadow” ]
【TBS】農家おススメ!美味しい食べ方・見分け方「農業SP」11/8(土)『ジョブチューン』

[/box]

photo credit: val’sphotos via photopin cc