吹石一恵(ふきいしかづえ/1982年9月28日-)が「豚肉の細切りあんかけ炒飯」に挑戦!/新チューボーですよ!-2014年11月15日(土)【ドラマ「ママとパパが生きる理由。」吉岡柊子役】

吹石一恵(ふきいしかづえ/1982年9月28日-)が「豚肉の細切りあんかけ炒飯」に挑戦!/新チューボーですよ!-2014年11月15日(土)【ドラマ「ママとパパが生きる理由。」吉岡柊子役】

120
シェア
吹石一恵(ふきいしかづえ/1982年9月28日-)が「豚肉の細切りあんかけ炒飯」に挑戦!/新チューボーですよ!-2014年11月15日(土)【ドラマ「ママとパパが生きる理由。」吉岡柊子役】

“巨匠”堺正章が土曜の夜を料理と笑いの渦にまきこむ料理番組「新チューボーですよ!」(TBSテレビ系)、2014年11月15日(土)23時30分からの放送は、女優の吹石一恵(ふきいしかづえ/1982年9月28日-)さんをゲストにむかえて「豚肉の細切りあんかけ炒飯」を作ります。

MAIMU 舞夢プロ – 吹石一恵 Message

吹石さんの父親は、元プロ野球選手で現在は日本新薬硬式野球部のヘッドコーチをつとめる吹石徳一(ふきいしとくいち/1953年4月2日-)。

すみれさんと吹石さんは親友だということでガールズトークが炸裂するほか、独自の美容法を公開。

吹石さんは、11月20日(木)からスタートする木曜ドラマ劇場「ママとパパが生きる理由。」で、乳がんにかかり余命宣告を受ける吉岡柊子役で出演。同ドラマは、ブログ「私、乳がん。夫、肺がん。30代で同時にがん宣告を受けた夫婦の闘病記」がもとになっている。

吉岡柊子の夫、吉岡賢一を演じる青木崇高(あおきむねたか/1980年3月14日-)さんは、来週のゲスト。

木曜ドラマ劇場『ママとパパが生きる理由。』|TBSテレビ

私、乳がん。夫、肺がん。30代で同時にがん宣告を受けた夫婦の闘病記

司会は、堺正章、すみれ。ゲストは、吹石一恵。

番組公式サイト:TBS「新チューボーですよ!」

photo credit: t-mizo via photopin cc