小島可奈子の愛娘・百ちゃん(ももちゃん)は泉谷しげるに似ている!?渡辺徹はエセ関西弁を使いまくりの理由とは!?/有吉反省会-2014年11月16日(日)

小島可奈子の愛娘・百ちゃん(ももちゃん)は泉谷しげるに似ている!?渡辺徹はエセ関西弁を使いまくりの理由とは!?/有吉反省会-2014年11月16日(日)

104
シェア
小島可奈子の愛娘・百ちゃん(ももちゃん)は泉谷しげるに似ている!?渡辺徹はエセ関西弁を使いまくりの理由とは!?/有吉反省会-2014年11月16日(日)

有吉弘行が司会をつとめる「有吉反省会」(日本テレビ系)は、スタジオに反省人が登場し過ちを告白、懺悔します。番組最後に、“禊(みそぎ)の時間”として反省人に科す禊を発表。

2014年11月16日(日)22時30分から放送の「有吉反省会」は、反省人に、俳優の渡辺徹(わたなべとおる/1961年5月12日-) と、タレントの小島可奈子(こじまかなこ/1975年9月17日-)が登場。

渡辺徹さんは、茨城県古河市出身にもかかわらず、関西弁と使いまくっていることを反省。たしかに、渡辺さんが関西弁を使っているところをテレビでよくお見かけしますが、使うようになったきっかけとは!?

また、家族の話題や上京したときのエピソードなどを披露。そんな渡辺さんへの禊は・・・

渡辺徹の広場 | Facebook

小島可奈子さんは、大御所のシンガーソングライターの泉谷しげるに取り入り、泉谷しげる関連の仕事しかしていないことを反省。たしかに、ウィキペディアを見ると2009年からインターネット動画「泉谷しげるのコラコラ放送局」で地域活性化を目的とした活動を各地で行っているようですが・・・

さらに、2013年11月11日に生まれた小島さんの第1子、百ちゃん(ももちゃん)の写真にスタジオ騒然!泉谷しげるに似ている!?

小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」

泉谷しげるオフィシャルブログ

MCは、有吉弘行。反省見届人は、博多大吉、大久保佳代子、丸岡いずみ。

反省人は、渡辺徹、小島可奈子。

番組公式サイト:有吉反省会|日本テレビ

photo credit: Kalexanderson via photopin cc