戒名の値段は高ければ高いほどいい?/お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺「面と向かって聞けない視聴者の質問SP」-11月17日(月)24時15分~

戒名の値段は高ければ高いほどいい?/お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺「面と向かって聞けない視聴者の質問SP」-11月17日(月)24時15分~

114
シェア

全国からお坊さんが集まって意外と知られていないお坊さんの内情を暴露するトークバラエティ番組「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」(テレビ朝日系)、2014年11月17日(月)24時15分からの放送は、「面と向かって聞けない視聴者の質問SP」をお届けします。

視聴者からは、お坊さんに聞いてみたいけどなかなか聞きにくい質問を募集。戒名は高ければ高いほどいいの?など暴露。

MCは、太田光・田中裕二(爆笑問題)。ゲストは、ホラン千秋。

お坊さんは、酒井菜法(日蓮宗 高応寺)、千葉公慈(曹洞宗 宝林寺)、橋本純信(真言宗醍醐派 十輪院)、松島龍戒(高野山真言宗 功徳院)、泰丘良玄(臨済宗妙心寺派 泰岳寺)。

番組公式サイト:お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺|テレビ朝日