元AKB48・増田有華(ますだゆか)の自宅をテレビ初公開!元日テレアナ・宮崎宣子が女優になりたい宣言!ほか/今夜くらべてみました「トリオTHE悩める女SP」-11月18日(火)23時59分~

元AKB48・増田有華(ますだゆか)の自宅をテレビ初公開!元日テレアナ・宮崎宣子が女優になりたい宣言!ほか/今夜くらべてみました「トリオTHE悩める女SP」-11月18日(火)23時59分~

93
シェア
元AKB48・増田有華(ますだゆか)の自宅をテレビ初公開!元日テレアナ・宮崎宣子が女優になりたい宣言!ほか/今夜くらべてみました「トリオTHE悩める女SP」-11月18日(火)23時59分~

ある共通点をもったゲスト3人をスタジオにまねいて、さまざまな角度から比較するトークバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(略:今夜くらべてみました)、2014年11月18日(火)23時59分からの放送は「トリオTHE悩める女SP」をお届けします。

今回は悩める女たち、熊田曜子、宮崎宣子、増田有華(DiVA)を友近が救済。

離婚したばかり元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子(みやざきのぶこ)の独身生活に密着。子育てに奮闘中の熊田曜子の生活とは!?2年前にDA PUMPのISSAとアレしちゃったことが報道され、AKB48を脱退した増田有華(ますだゆか)の自宅をテレビ初公開。男が好きすぎる!?増田のエロティックな姿にチュート徳井興奮!

三人三様の意外すぎる私生活を見逃すな!

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」

増田有華 (@yuka_masuda) | Twitter

DIVA(ディーヴァ) OFFICIAL WEBSITE – Avex

MCは、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY。

ゲストは、友近、熊田曜子、宮崎宣子、増田有華(DiVA)。

番組公式サイト:徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました|日本テレビ

photo credit: Susan Hall Frazier (taking a break) via photopin cc