劇団ひとりワールド炸裂!「第1回 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! チキチキ 劇団ひとり 七変化」-11月23日(日)23時26分~

劇団ひとりワールド炸裂!「第1回 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! チキチキ 劇団ひとり 七変化」-11月23日(日)23時26分~

102
シェア
劇団ひとりワールド炸裂!「第1回 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! チキチキ 劇団ひとり 七変化」-11月23日(日)23時26分~

さまざまな企画で全力で体当たりするお笑い番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)、2014年11月23日(日)23時26分からは、「第1回 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! チキチキ 劇団ひとり 七変化」をお届けします。

お笑い芸人、俳優、作家とマルチな才能を発揮する劇団ひとり(げきだんひとり/1977年2月2日-)が七変化に登場。お笑い芸人がどんな仕事よりも緊張するという人気企画を劇団ひとりはどう乗り切るのか!?

ダウンタウンらメンバー、スタッフを笑わせると1人頭1,000円を本人から徴収するというシンプルな企画。過去、もっとも笑わせた(お金を徴収した)のは次長課長の河本準一で63,000円です。テクニシャンな劇団ひとりが上位に食い込むのは確実でしょうが、はたして歴代何位になるのか!?

劇団ひとり (@GekidanHitori) | Twitter

出演は、松本人志・浜田雅功(ダウンタウン)、月亭方正、遠藤章造・田中直樹(ココリコ)。ゲストは、劇団ひとり。

番組公式サイト:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc