※動画【ゲスト:バカリズム(升野英知/1975年11月28日-)】おしゃれイズム-12月28日(日)23時~

※動画【ゲスト:バカリズム(升野英知/1975年11月28日-)】おしゃれイズム-12月28日(日)23時~

104
シェア

2014年12月28日(日)23時から放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)は、ゲストにバカリズムをまねいてお届けします。普段を見ることのできないバカリズムの“イズム”とは!?

マセキ芸能社所属のお笑い芸人・バカリズム、本名は升野英知(ますのひでとも/1975年11月28日-)。かつてお笑いコンビ「バカリズム」として活動していましたが、2005年に解散後もそのままコンビ名を使い現在にいたります。

お笑い芸人としてだけでなく脚本家としてドラマ「素敵な選TAXI」を担当するなど活躍の場を広げています。

番組では、彼女と別れた理由を告白するほか、芸人たちがバカリズムのエピソードを次々と暴露。

バカリズム – マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

バカリズム (@BAKARHYTHM) | Twitter

MCは、上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉。ゲストは、バカリズム。

番組公式サイト:おしゃれイズム

[box type=”shadow” ]
【2014.11/26(水)発売】DVD バカリズムライブ「なにかとなにか」

[/box]