運用益うたい337億円を集める 詐欺容疑で投資関連会社オール・イン社長逮捕

運用益うたい337億円を集める 詐欺容疑で投資関連会社オール・イン社長逮捕

103
シェア

FX(外国為替証拠金取引)で毎月20パーセントの利益を得られるとうたい、約2万7千人から337億円もの出資金を集めたとされる投資関連会社オール・インの社長が25日(木)、詐欺の疑いで逮捕されました。

この会社が問題になったのは2009年、5年経ってようやく逮捕ですか。数年前から中国へ逃げていたそうですが、はたしていくら残っているんでしょうね。

かつては北海道札幌市北区に本社があったオール・イン。逮捕された社長はススキノでは有名人だったようで、1,000万円を貢いでもらった飲み屋の姉ちゃんもいたとか。

オール・イン – Wikipedia