北海道釧路(くしろ)市でコンビニ土下座事件発生!40手前の男たちが10代女性店員を恫喝!

北海道釧路(くしろ)市でコンビニ土下座事件発生!40手前の男たちが10代女性店員を恫喝!

113
シェア
北海道釧路(くしろ)市でコンビニ土下座事件発生!40手前の男たちが10代女性店員を恫喝!

北海道で土下座事件発生!

29日(月)、北海道警察釧路署はコンビニで店員を土下座させたとして、釧路市に住む男女4人を強要の疑いで逮捕したと発表しました。

男女らは、コンビニでセルフ式のコーヒーを購入した際、店員に機械の操作を頼み、ホットコーヒーを出すとアイスコーヒーを頼んだと因縁をつけて土下座を強要したそう。

「コンビニ」「土下座」といえば数ヶ月前に大阪のコンビニでも、男女が店員に因縁をつけて土下座を強要するという事件が起きました。

今回、逮捕されたのは38歳の男3人と、21歳の女1人の合計4人。大阪の事件も若い姉ちゃんいなかったっけ?男らの年齢も似たような感じ。若い姉ちゃんの連れがいると間違った方向にいってしまうのか!?

土下座を強要されたのはまだ10代の女性店員らしく、数人の男(+女)によってたかって恫喝されさぞ怖かっただろうに。