ちびっこ朱美ちゃん&細貝さんが可愛すぎる!/さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP-1月11日(日)19時~【長崎・五島列島】

ちびっこ朱美ちゃん&細貝さんが可愛すぎる!/さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP-1月11日(日)19時~【長崎・五島列島】

105
シェア
ちびっこ朱美ちゃん&細貝さんが可愛すぎる!/さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP-1月11日(日)19時~【長崎・五島列島】

2015年1月11日(日)19時から放送の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」(TBSテレビ系)は、明石家さんまと中村玉緒が番組史上最大のサプライズをお届け!

チアリーディング部に所属する女子高生たちの夢を叶えるため、木村拓哉(SMAP)が番組初登場!

元特攻隊員だったおじいちゃんが70年にわたって支えてくれた妻のためにサプライズ。

長崎・五島列島の島で暮らす少女の夢、それはおじいちゃん、おばあちゃんたちを笑顔にすること。そんな夢に、流行語大賞受賞のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」が協力。

MCは、明石家さんま、中村玉緒。進行は、安住紳一郎(TBSテレビアナウンサー)。

ゲストは、香川照之、ざわちん、すみれ、関根勤、西島秀俊、ヒロミ。

番組公式サイト:さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP | TBSテレビ

photo credit: Sudhamshu via photopin cc