西川史子が教える離婚後にやってはいけない行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!-1月15日(木)24時15分~【生徒:今井華、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、高嶋香帆】

西川史子が教える離婚後にやってはいけない行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!-1月15日(木)24時15分~【生徒:今井華、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、高嶋香帆】

103
シェア
西川史子が教える離婚後にやってはいけない行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!-1月15日(木)24時15分~【生徒:今井華、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、高嶋香帆】

2015年1月15日(木)24時15分から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)は、“しくじり”で“こうならない”を学ぶ教育プログラムバラエティ番組です。

番組では、これまで通常では考えられない失敗を犯した“しくじり先生”が、自分と同じような人間を増やしたくないということで生徒たちに自身の経験を授業で教えます。

ダメ人間から学びましょう!

今回のしくじり先生は、離婚してから次の恋愛ができない女医・西川史子。離婚後にやってはいけない行動とは!?次の恋愛をするための方法とは!?

しくじり先生は、西川史子。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、今井華、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、高嶋香帆。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日