【動画】岩ちゃん(がんちゃん)こと岩田剛典に洗礼!これなら俺が一代目007で特技を披露!登坂広臣の毛玉取りほか/しゃべくり007「旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人」-1月19日(月)22時~

【動画】岩ちゃん(がんちゃん)こと岩田剛典に洗礼!これなら俺が一代目007で特技を披露!登坂広臣の毛玉取りほか/しゃべくり007「旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人」-1月19日(月)22時~

123
シェア
【動画】岩ちゃん(がんちゃん)こと岩田剛典に洗礼!これなら俺が一代目007で特技を披露!登坂広臣の毛玉取りほか/しゃべくり007「旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人」-1月19日(月)22時~

2015年1月19日(月)22時から放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)は、「旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人」をお届けします。

今回のゲストは、ダンスボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)」。メンバーは、NAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣。

「これなら俺が一代目007」では、それぞれ自慢できることを披露します。エグザイルのなかでこれなら誰にも負けないという特技とは!?高速腕立て伏せ、登坂広臣の毛玉取りなど特技を披露。

慶應義塾大学卒のメンバー最年少、岩田剛典(いわたたかのり/1989年3月6日-)に洗礼!ファンからは岩ちゃん(がんちゃん)の愛称で知られる岩田さんは、実家がものすごい豪邸だと話題になりました。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

マドラス(madras) 本物の履き心地を追い求めてきた靴づくりメーカー

MCは、名倉潤・原田泰造・堀内健(ネプチューン)、有田哲平・上田晋也(くりぃむしちゅー)、徳井義実・福田充徳(チュートリアル)。ゲストは、三代目 J Soul Brothers。

番組公式サイト:しゃべくり007|日本テレビ

番組公式ツイッター:しゃべくり007(公式) (shabekuri007ntv) on Twitter

[box type=”shadow” ]
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Eeny, meeny, miny, moe!

[/box]

photo credit: Taekwonweirdo via photopin cc