バナナマン日村「日村、ハワイっぽいもの全部買う。」ついに大台突破か!?ハワイ丸ごと買っちゃうの?みなおか新春ハワイSP第2弾

バナナマン日村「日村、ハワイっぽいもの全部買う。」ついに大台突破か!?ハワイ丸ごと買っちゃうの?みなおか新春ハワイSP第2弾

113
シェア
バナナマン日村「日村、ハワイっぽいもの全部買う。」ついに大台突破か!?ハワイ丸ごと買っちゃうの?みなおか新春ハワイSP第2弾

2015年1月22日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は、「新春ハワイSP第2弾」をお届けします。

先週に引き続きハワイSP!バナナマン日村がハワイを全部買う!?相方・設楽さんによる日村中国富裕層計画で金ネックレスなどを身に着け、すっかり散財キャラが定着した日村さんが、若手に夢をあたえるためハワイで大人買い!どこまでいっちゃうの!?

1,600万円のポルシェ以上の支払い!?

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、日村勇紀(バナナマン)、塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ