ゴミ屋敷で暮らす“ゴミドル”河合風花(かわいふうか)が再登場!ゴミ屋敷は綺麗になったのか?

ゴミ屋敷で暮らす“ゴミドル”河合風花(かわいふうか)が再登場!ゴミ屋敷は綺麗になったのか?

113
シェア
ゴミ屋敷で暮らす“ゴミドル”河合風花(かわいふうか)が再登場!ゴミ屋敷は綺麗になったのか?

2015年1月22日(木)19時から放送の「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)は、「最強ゴミ屋敷密着スペシャル」をお届けします。

以前、ゴミ屋敷に住むアイドルとして登場した“ゴミドル”河合風花(かわいふうか/1989年2月25日-)さん。

今回はゴミ屋敷に戻っていないかをチェック!すると・・・残念ながら元に戻ってしまっていた!野々村真は河合さんの父親を呼び寄せ、親子一緒になってゴミ屋敷にならない方法を探ることに。しかし、親子喧嘩が始まって・・・

ま、この手の人間が治るなんてことはないでしょうからね。これまでも平気で暮らすことが出来ていたんだからそのままゴミ屋敷に住めばいいと思うよ。

ちなみに河合さんのツイッターのプロフィールには“ゴミドルは卒業したつもり”とありますが、はたしてゴミ屋敷は綺麗になったのか!?

河合風花オフィシャルブログ「風の花が薫る頃」

河合風花 (@cyome_romantic) | Twitter

MCは、後藤輝基(フットボールアワー)、羽鳥慎一。

ゲストは、坂上忍、辻仁成、西川史子、野々村真、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

番組公式サイト:あのニュースで得する人損する人|日本テレビ

番組公式ツイッター:tokuson_ntv (tokuson_ntv) on Twitter