【動画アリ】彼女は9人!オタキング岡田斗司夫(おかだとしお)がアウト×デラックスに出演!なんてタイムリー!

【動画アリ】彼女は9人!オタキング岡田斗司夫(おかだとしお)がアウト×デラックスに出演!なんてタイムリー!

99
シェア
【動画アリ】彼女は9人!オタキング岡田斗司夫(おかだとしお)がアウト×デラックスに出演!なんてタイムリー!

2015年1月22日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)は、「ダイエット後にリバウンドした岡田斗司夫が持論を展開」をお届けします。

評論家の岡田斗司夫(おかだとしお/1958年7月1日-)が登場。岡田さんは9年ほど前に食べた物を全て記録するレコーディング・ダイエットで話題になりました。ダイエット本「いつまでもデブと思うなよ」は50万部以上のベストセラーに。

こうして数十キロのダイエットに成功してほっそりとした岡田さんですが、現在は見事にリバウンドしています。

・・・そんなダイエットの話よりも岡田さんといえばある騒動でインターネットを賑わしています。今月始め、ある女性が自身のフェイスブックで岡田さんとのキスプリクラを公開、一旦はフェイクだと否定した岡田さんでしたが後に本物であると認めました。さらに現在9人の女性と付き合っていることを告白しえらいことに。羨ましいぞ岡田さん!

一連の騒動は収録後でしょうけどなんてタイムリーなアウト×デラックス出演!というか放送されるのか!?

-岡田斗司夫公式ページ-

岡田斗司夫 (@ToshioOkada) | Twitter

司会は、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス。

アウト軍団は、大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、坂上忍、高橋ひとみ、山里亮太(南海キャンディーズ)ほか。

ゲストは、岡田斗司夫、坂口拓ほか。

番組公式サイト:アウト×デラックス – フジテレビ

番組公式ツイッター:『アウト×デラックス』公式 (outdx_fujitv) on Twitter

[box type=”shadow” ]
岡田斗司夫ゼミ『岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて』

[/box]