【新企画】ブラマリのいただきっ「分かりづらいけど美味しいお店」-1月30日(金)18時58分~

【新企画】ブラマリのいただきっ「分かりづらいけど美味しいお店」-1月30日(金)18時58分~

89
シェア

2015年1月30日(金)18時58分から放送の「ブラマリのいただきっ」(テレビ東京系)は、「分かりづらいけど美味しいお店」をお届けします。

今回は新企画「分かりづらいけど美味しいお店」。隠れ家すぎてここに飲食店があるか分からない店を、写真やキーワードをヒントに探し出します。

大田区糀谷(こうじや)の蕎麦店、品川区上大崎(かみおおさき)の石鍋料理の店、千代田区神田の家庭料理の店、世田谷区下馬(しもうま)のオーガニックランチの店、文京区東大前のイタリアンの店などが登場。

司会は、小杉竜一・吉田敬(ブラックマヨネーズ)、関根麻里。

ゲストは、小倉優子、篠原信一。

大食いなでしこは、木下ゆうか、ロシアン佐藤。

番組公式サイト:ブラマリのいただきっ:テレビ東京