せんべろじゃ高すぎる!?ふりかけをつまみに酒を飲む!/タモリ倶楽部-1月30日(金)24時20分~

せんべろじゃ高すぎる!?ふりかけをつまみに酒を飲む!/タモリ倶楽部-1月30日(金)24時20分~

95
シェア
せんべろじゃ高すぎる!?ふりかけをつまみに酒を飲む!/タモリ倶楽部-1月30日(金)24時20分~

2015年1月30日(金)24時20分から放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)は、「せんべろじゃ高すぎる!ふりかけをつまみに飲む!」をお届けします。

せんべろ。それは1000円でべろべろに酔える素敵な酒場のこと。しかし、1000円では高すぎる!ふりかけをつまみにお酒を飲もうじゃないかという企画です。

つまみになるふりかけは見つかるのか!?鰻やウニなど今時のふりかけは進化していた!?

参加者は、山根良顕(アンガールズ)、浦風親方、矢作兼(おぎやはぎ)、森山直太朗ら。

MCは、タモリ。ソラミミストは、安齋肇。

ゲストは、矢作兼(おぎやはぎ)、山根良顕(アンガールズ)、森山直太朗、浦風親方。

番組公式サイト:タモリ倶楽部|テレビ朝日

photo credit: Kake Pugh via photopin cc