逃亡癖のある犬を躾け「飼い主にダメ出し!坂上道場」可愛すぎる豆柴の赤ちゃんに具志堅メロメロほか/天才!志村どうぶつ園-1月31日(土)19時~

逃亡癖のある犬を躾け「飼い主にダメ出し!坂上道場」可愛すぎる豆柴の赤ちゃんに具志堅メロメロほか/天才!志村どうぶつ園-1月31日(土)19時~

123
シェア
逃亡癖のある犬を躾け「飼い主にダメ出し!坂上道場」可愛すぎる豆柴の赤ちゃんに具志堅メロメロほか/天才!志村どうぶつ園-1月31日(土)19時~

2015年1月31日(土)19時から放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)は、「飼い主にダメ出し!坂上道場」「タカアンドトシのA-1グランプリ」「日本犬のかわいさを世界遺産にした~い!」「泊まり込み飼育員・瀧本美織がシロテナガザルを育てる!」をお届けします。

スタジオに豆柴の赤ちゃんが登場!具志堅用高おおはしゃぎ!

毒舌の坂上忍がちょっと癖のあるバカ犬を躾ける企画「飼い主にダメ出し!坂上道場」では、これまで100回以上も脱走した逃走癖のある犬を躾けます。

日本犬の魅力を世界へ発信する「日本犬のかわいさを世界遺産にした~い!」では、初めての雪遊びの模様を紹介。

出演は、<園長>志村けん、<秘書>山瀬まみ、<飼育係>相葉雅紀(嵐)。

パネリストは、鈴木崇大・三浦敏和(タカアンドトシ)、近藤春菜・箕輪はるか(ハリセンボン)、ベッキー、DAIGO。

ゲストは、具志堅用高。VTRゲストは、坂上忍、瀧本美織。

番組公式サイト:天才!志村どうぶつ園|日本テレビ

番組公式フェイスブック:志村どうぶつ園 Japanese Dogs by Shimura Zoo | Facebook