【動画】ココリコ遠藤の演技が酷い!主演映画「バスジャック」の内容、浜ちゃん木梨と石橋に挟まれる/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「着ぐるみトーク」-2月1日(日)22時56分~

【動画】ココリコ遠藤の演技が酷い!主演映画「バスジャック」の内容、浜ちゃん木梨と石橋に挟まれる/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「着ぐるみトーク」-2月1日(日)22時56分~

115
シェア
【動画】ココリコ遠藤の演技が酷い!主演映画「バスジャック」の内容、浜ちゃん木梨と石橋に挟まれる/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「着ぐるみトーク」-2月1日(日)22時56分~

2015年2月1日(日)22時56分から放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)は「着ぐるみトーク」をお届けします。

今回は、ガキ使メンバーが着ぐるみ姿で気になるニュースについて語ります。浜田雅功(ダウンタウン)が飛行機に乗ったら、とんねるずの木梨さんと石橋さんのあいだの席だったとか。不仲説が囁かれるダウンタウンととんねるずですが、昨年の笑っていいとも!での共演といい雪どけはすでにしているのか!?

浜田さんは自身の口から飛行機での遭遇事件について語ります。

また、大晦日の笑ってはいけないで取り上げられた遠藤章造(ココリコ)主演の映画「バスジャック」の内容が明らかに!酷すぎる大根役者ぶりは必見!笑ってはいけないではアマゾンランキング4万位くらいと紹介されていましたが、32,125位に急上昇しています。(※2015年2月1日現在)

映画「バスジャック」公式HP

出演は、松本人志・浜田雅功(ダウンタウン)、月亭方正、遠藤章造・田中直樹(ココリコ)。

番組公式サイト:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

[box type=”shadow” ]
映画「バスジャック」予告編

[/box]