五月みどり3番目の夫・立花淳一(たちばなじゅんいち/1959年-)は今、大阪で年上女性を相手にカラオケ教室を開いていた/爆報!THEフライデー-1月30日(金)19時~【カラオケ淳ちゃん】

五月みどり3番目の夫・立花淳一(たちばなじゅんいち/1959年-)は今、大阪で年上女性を相手にカラオケ教室を開いていた/爆報!THEフライデー-1月30日(金)19時~【カラオケ淳ちゃん】

103
シェア
五月みどり3番目の夫・立花淳一(たちばなじゅんいち/1959年-)は今、大阪で年上女性を相手にカラオケ教室を開いていた/爆報!THEフライデー-1月30日(金)19時~【カラオケ淳ちゃん】

2015年1月30日(金)19時から放送の「爆報!THEフライデー」(TBSテレビ系)は、「あのお騒がせ芸能人は今…徹底追跡SP」をお届けします。

五月みどりと結婚するも、自身の浮気癖が原因で離婚した歌手の立花淳一(たちばなじゅんいち/1959年-)は今・・・年上の女性を相手にある商売をしていた!?

1984年に発売された「ホテル」(作詞:なかにし礼/作曲:浜圭介)が80万枚をこえるヒットを記録した立花さんは、1985年に20歳年上の五月みどりと結婚し、3人目の夫となりました。

しかし、立花さん自身の浮気癖が原因となってわずか2年で離婚。なんでも結婚式当日に女性問題が発覚したり、自宅に女性を連れ込んだりしたとか・・・そりゃ三行半つけられるよね。

2010年に芸名を川本一市に変えるも2012年に元に戻しています。現在は、大阪府茨木市のカラオケ店「カラオケ淳ちゃん」を営んでいます。毎週月曜日は年上の女性を相手にカラオケ教室を開催しているようです。

立花淳一 – Wikipedia

五月みどり – Wikipedia

カラオケ淳ちゃん – 茨木市のジョイス茨木

MCは、田中裕二・太田光(爆笑問題)。スペシャルゲストは、田原俊彦。

出演は、田中卓志・山根良顕(アンガールズ)、中田敦彦・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、友近、テリー伊藤、安藤和津、佐藤哲夫・黒瀬純(パンクブーブー)、立花淳一、山本和範、小川節子、三笠優子。

アシスタントは、吉田明世(TBSテレビアナウンサー)。

番組公式サイト:爆報!THEフライデー|TBSテレビ