鈴木奈々にセクハラした芸人「Y」とは!?汗かきキャラの辻岡義堂(つじおかぎどう)が怒っていることとは!?/行列のできる法律相談所「私たち温厚に見えますけど、実は本気で怒ってます!SP」-2月8日(日)21時~

鈴木奈々にセクハラした芸人「Y」とは!?汗かきキャラの辻岡義堂(つじおかぎどう)が怒っていることとは!?/行列のできる法律相談所「私たち温厚に見えますけど、実は本気で怒ってます!SP」-2月8日(日)21時~

112
シェア
鈴木奈々にセクハラした芸人「Y」とは!?汗かきキャラの辻岡義堂(つじおかぎどう)が怒っていることとは!?/行列のできる法律相談所「私たち温厚に見えますけど、実は本気で怒ってます!SP」-2月8日(日)21時~

2015年2月8日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)は、「スタジオで喧嘩勃発!怒りの相手を実名発表!」をお届けします。

温厚なイメージがある芸能人をゲストにまねいて「私たち温厚に見えますけど、実は本気で怒ってます!SP」第5弾。

女優・榮倉奈々が怒っているのはタクシーに乗ったときの出来事だという。

タレント・鈴木奈々が怒っているのは芸人「Y」からのセクハラだという。

日本テレビの男性アナウンサー・辻岡義堂(つじおかぎどう/1986年6月28日-)が怒っているのは、汗かきキャラクターに関係することだという。

ほかにもゲストの怒っているエピソードを紹介します。

MCは、後藤輝基(フットボールアワー)。アシスタントは、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)。

ゲストは、榮倉奈々、吉田沙保里、蛭子能収、鈴木奈々、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)、東野幸治、宮迫博之(雨上がり決死隊)、磯野貴理子。

弁護士は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎。

番組公式サイト:行列のできる法律相談所