※動画【クマムアラシの♪あったかいんだからぁを披露!ニノミ屋特別編「知ってるつもり?二階堂ふみ」】嵐にしやがれ2月14日(土)22時~

※動画【クマムアラシの♪あったかいんだからぁを披露!ニノミ屋特別編「知ってるつもり?二階堂ふみ」】嵐にしやがれ2月14日(土)22時~

98
シェア
※動画【クマムアラシの♪あったかいんだからぁを披露!ニノミ屋特別編「知ってるつもり?二階堂ふみ」】嵐にしやがれ2月14日(土)22時~

2015年2月14日(土)22時から放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)は、「驚異の演技派女優二階堂ふみ&急上昇クマムシとアラシコラボ」をお届けします。

女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ/1994年9月21日-)をゲストにまねいて、ニノミ屋特別編「知ってるつもり?二階堂ふみ」。初共演ということで二階堂ふみを知る「二階堂ふみの超基本講座」。

二階堂ふみ (@nikaidoofficial) | Twitter

ファッション好きな二階堂ふみが選んだスカジャンを嵐が試着!

また、嵐と一緒にトランポリンがしてみたいということでプロトランポリン競技選手の中田大輔を講師としてまねいて、さまざまな技に挑戦します。

♪あったかいんだからぁでブレイク中のクマムシ(佐藤大樹・長谷川俊輔)が嵐とコラボ!クマムアラシの♪あったかいんだからぁは必見!

クマムシ|ワタナベエンターテインメント

出演は、大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤(嵐)。

ゲストは、二階堂ふみ、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)。

番組公式サイト:嵐にしやがれ|日本テレビ

番組公式ツイッター:嵐にしやがれ (shiyagare4) on Twitter

[box type=”shadow” ]
最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

[/box]