尾木ママ(尾木直樹)の娘が起こした問題行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!【祝!初ゴールデン!】

尾木ママ(尾木直樹)の娘が起こした問題行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!【祝!初ゴールデン!】

115
シェア
尾木ママ(尾木直樹)の娘が起こした問題行動とは!?/しくじり先生 俺みたいになるな!!【祝!初ゴールデン!】

初のゴールデン2時間スペシャル「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)が2015年2月15日(日)20時58分より放送されます。

教壇に立つしくじり先生に浅田舞、尾木直樹、石田純一が登場。教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹(おぎなおき/1947年1月3日-)さんは「教育評論家なのに娘が問題行動ばかり起こしちゃった先生」として講義します。

娘が2人いる尾木ママは、教育評論家なのに子育てに失敗したと感じたエピソードを激白。

長女は大学生のとき夜更かしするようになったといい、じつは子供の頃は親の前で“いい子”を演じており、それがストレスとなって大学生のときに爆発したとか。

次女はやんちゃだったそうで、消火器を撒き散らしたりして問題行動を連発、尾木ママは学校から何度も呼び出されたそうですよ。

尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギブロ」

しくじり先生は、浅田舞、尾木直樹、石田純一。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、東幹久、足立梨花、生駒里奈(乃木坂46)、井上尚弥、叶美香、菊地亜美、佐野ひなこ、澤部佑(ハライチ)、獣神サンダー・ライガー、高橋英樹、中村昌也、益若つばさ、遼河はるひ、ロビン。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日