新コント「クマムシ店員」に♪あったかいんだからぁでブレイク中のクマムシ(佐藤大樹・長谷川俊輔)が登場!/SMAP×SMAP-2月16日(月)22時~

新コント「クマムシ店員」に♪あったかいんだからぁでブレイク中のクマムシ(佐藤大樹・長谷川俊輔)が登場!/SMAP×SMAP-2月16日(月)22時~

83
シェア
新コント「クマムシ店員」に♪あったかいんだからぁでブレイク中のクマムシ(佐藤大樹・長谷川俊輔)が登場!/SMAP×SMAP-2月16日(月)22時~

2015年2月16日(月)22時から放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)は、「大ブレイク!クマムシと爆笑あったかコント」をお届けします。

♪あったかいんだからぁでブレイク中のクマムシが新コント「クマムシ店員」に登場!稲垣吾郎と香取慎吾がクマムシに♪あったかいんだからぁを言わせるためにイタズラを仕掛けます。

佐藤大樹(さとうひろき/1988年3月30日-)と長谷川俊輔(はせがわしゅんすけ/1985年12月18日-)によるお笑いコンビ「クマムシ」。今週土曜日には、初の単独ライブ「メロディ~ネタ満載なんだからぁ~」が予定されているなど、いまもっとも勢いがある芸人コンビです。

ラッスンゴレライでブレイクしている「8.6秒バズーカー(はまやねん・田中シングル)」と比べると、テレビの露出はやや上か!?ちなみに♪あったかいんだからぁと言っているのが長谷川俊輔さん。

クマムシ|ワタナベエンターテインメント

出演は、中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草ナギ剛・香取慎吾(SMAP)。

番組公式サイト:SMAP×SMAP – フジテレビ

[box type=”shadow” ]
最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

[/box]