“みんなのみな実”田中みな実の結婚観とは!?オリラジ藤森との仲は!?チュート徳井マジ惚れ新井恵理那が登場!「トリオ・ザ・青学女」/今夜くらべてみました-2月17日(火)23時59分~

“みんなのみな実”田中みな実の結婚観とは!?オリラジ藤森との仲は!?チュート徳井マジ惚れ新井恵理那が登場!「トリオ・ザ・青学女」/今夜くらべてみました-2月17日(火)23時59分~

105
シェア
“みんなのみな実”田中みな実の結婚観とは!?オリラジ藤森との仲は!?チュート徳井マジ惚れ新井恵理那が登場!「トリオ・ザ・青学女」/今夜くらべてみました-2月17日(火)23時59分~

2015年2月17日(火)23時59分から放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、「トリオ・ザ・青学女」をお届けします。

今回のテーマは「トリオ・ザ・青学女」ということで、箱根駅伝初優勝で話題の青山学院出身の田中みな実、ホラン千秋、新井恵理那が登場。

元TBSテレビの人気女子アナウンサーだった田中みな実が初登場!青山学院時代は準ミスに選ばれるなど、マドンナ的存在でまさに“みんなのみな実”を地で行く充実した大学生活だったそう。

そういえば藤森慎吾(オリエンタルラジオ)とはどうなっているんだろ?そんな田中さんにバレンタインの思い出や、気になる結婚観に迫ります。フリーになった田中さんが日本テレビの社員食堂へ。

ミス青山コンテスト2009のグランプリに輝いたフリーアナウンサーの新井恵理那(あらいえりな/1989年12月22日-)が登場。じつはMCのチュート徳井の意中の女性だそうで、今回の初共演をきっかけになんて・・・

また徳井の青山学院ロケは必見!青学あるあるとは!?

新井恵理那のプロフィール | ミスコレ

ホラン千秋(ホランちあき/1988年9月28日-)が登場。先輩の田中さんや後輩の新井さんとは違い、地味な大学生活を送ったそうですが・・・

MCは、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY。

ゲストは、田中みな実、ホラン千秋、新井恵理那。

番組公式サイト:徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました|日本テレビ

番組公式Twitter:今夜くらべてみました(日本テレビ) (@ntvkonkurabe) | Twitter