実話をもとにドラマ化!オバケが見える体質になったら、ゆるキャラの中の人になったら/カスペ!「あなたの知るかもしれない世界6」-2月17日(火)19時~

実話をもとにドラマ化!オバケが見える体質になったら、ゆるキャラの中の人になったら/カスペ!「あなたの知るかもしれない世界6」-2月17日(火)19時~

106
シェア

2015年2月17日(火)19時から放送の「カスペ!」(フジテレビ系)は、「あなたの知るかもしれない世界6」をお届けします。

今回のカスペ!は実際に起きた話をドラマ仕立てで紹介します。「オバケがみえるようになってしまったら」では、ある事がきっかけで霊能力を持つようになった男の苦悩を描きます。出演は、原田泰造・堀内健(ネプチューン)、片岡明日香。

「ゆるキャラに入ることになったら」では、マイナーなゆるキャラの“中の人”の苦悩しながらも、次第にやりがいを見出していく女性を岩佐真悠子が演じます。

「わが子が自転車事故を起こしてしまったら」では、子供が起こした自転車事故で莫大な慰謝料を請求され、幸せだった家庭が地獄に落とされる様子を描きます。出演は、野々村真。

「あこがれのハワイ移住をしてみたら」では、誰もが憧れるハワイ移住をしたものの環境の変化についていけず戸惑う一家を描きます。出演は、神保悟志、遠野なぎこ、堀内健(ネプチューン)。

MCは、名倉潤・原田泰造・堀内健(ネプチューン)。進行は、西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)。

ドラマ出演者は、<オバケがみえるようになってしまったら>原田泰造、片岡明日香、堀内健<ゆるキャラに入ることになったら>岩佐真悠子<わが子が自転車事故を起こしてしまったら>野々村真<あこがれのハワイ移住をしてみたら>神保悟志、遠野なぎこ、堀内健。

番組公式サイト:カスペ! – フジテレビ