アイリ(AiRi)登場!元大関の若嶋津と元アイドル歌手の高田みづえの娘 兄は俳優の勝信(かつのぶ)/踊る!さんま御殿!!「2世タレントSP」-2月17日(火)19時56分~

アイリ(AiRi)登場!元大関の若嶋津と元アイドル歌手の高田みづえの娘 兄は俳優の勝信(かつのぶ)/踊る!さんま御殿!!「2世タレントSP」-2月17日(火)19時56分~

253
シェア

2015年2月17日(火)19時56分から放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)は、大物芸能人の2世が大集合!「2世タレントSP」と題してテーマ「普通の家の子供に生まれたかったと思った事」「恥ずかしかった親の言動」をお届けします。

元大関の若嶋津六夫(わかしまづむつお/1957年1月12日-)と元アイドル歌手の高田みづえ(たかだみづえ/1960年6月23日-)の娘・アイリが登場。

アイリ(1989年1月22日-)さんは、芸能事務所Grick(グリック)に所属しています。プロフィールを見るとドラマ出演はなく、直近で舞台「刻印」に出演するなど舞台女優として活動しているようです。

また、鈴木あや、鈴木奈々がモデルを務めるファッション雑誌「EDGE STYLE(エッジスタイル)」でAiRiとしてモデルとしても活躍しています。

実兄は、芸能事務所テイクオフに所属する俳優の勝信(かつのぶ/1986年12月19日-)さん。

アイリ|Grick

アイリ オフィシャルブログ Powered by Ameba – アメーバブログ

アイリ (@airiri22) | Twitter

[box type=”shadow” ]今日はみなさんにお知らせがあります(〃∇〃)

タイトル通りなのですが…なんと‼︎2月17日(火)の【踊る!さんま御殿!!】に出演させて頂きます‼︎☆‼︎わぁお!!!!

今日は収録でした!!

出演できるって決まった時からドキドキしてたけど、さんまさんはじめ皆さん面白くてずっと笑いっぱなしでした♡
たくさん勉強させて頂きました‼︎‼︎

どんな風に映っているかは分かりませんが…がんばったなあいりと思って見てやってください♡笑

2月17日火曜日の19:56~20:54放送です‼︎

宜しくお願いします♡♡

★アイリ★

引用元:【踊る!さんま御殿!!】に☆☆|アイリ オフィシャルブログ Powered by Ameba

[/box]

司会は、明石家さんま。

ゲストは、アイリ、綾那、尾身美詞、蟹江一平、小堺翔太、高橋真麻、田村幸士、月亭八光、中村里砂、東尾理子、LUNA、渡辺裕太。

番組公式サイト:踊る!さんま御殿!! – 日本テレビ