女芸人が石橋に恋愛ガチ相談!木梨が商店街でおごりまくる!人情新企画2本立!/とんねるずのみなさんのおかげでした-2月19日(木)21時~

女芸人が石橋に恋愛ガチ相談!木梨が商店街でおごりまくる!人情新企画2本立!/とんねるずのみなさんのおかげでした-2月19日(木)21時~

90
シェア

2015年2月19日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は、「人情W新企画」をお届けします。

今週のみなおかは新企画「石橋温泉」「ア~イア~イおじさんの全国商店街おごり旅」2本立て!

「石橋温泉」は、石橋貴明(とんねるず)は女芸人の大久保佳代子(オアシズ)、椿鬼奴、黒沢かずこ(森三中)、バービー(フォーリンラブ)、ミラクルひかるたちの悩みを聞くというコーナー。石橋はどんなアドバイスをするのか!?

「ア~イア~イおじさんの全国商店街おごり旅」は、木梨憲武(とんねるず)が商店街の活性化を目的に、木梨の“おメガネ”にかなった人だけにじゃんじゃんおごっていくというコーナー。今回は東京最長の商店街といわれる武蔵小山商店街に出没!

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)、大久保佳代子(オアシズ)、椿鬼奴、黒沢かずこ(森三中)、バービー(フォーリンラブ)、ミラクルひかる。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ