「湯の児温泉(ゆのこおんせん)山海館(さんかいかん)」(熊本県水俣市浜4083)途中で男女が出くわす洞窟温泉をバービーがレポート!/有吉弘行のダレトク!?【2月24日(火)】

「湯の児温泉(ゆのこおんせん)山海館(さんかいかん)」(熊本県水俣市浜4083)途中で男女が出くわす洞窟温泉をバービーがレポート!/有吉弘行のダレトク!?【2月24日(火)】

117
シェア
「湯の児温泉(ゆのこおんせん)山海館(さんかいかん)」(熊本県水俣市浜4083)途中で男女が出くわす洞窟温泉をバービーがレポート!/有吉弘行のダレトク!?【2月24日(火)】

2015年2月24日(火)23時から放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)は、「女性が悦んじゃうかもしれない温泉」をお届けします。

日本のダレトク(誰得)な温泉を紹介する「ダレトク温泉」第2弾、調査員のバービー(フォーリンラブ)が熊本県にある女性が悦んじゃうかもしれない温泉をレポートします。

その温泉は、熊本県水俣市の湯の児温泉(ゆのこおんせん)にある温泉旅館「山海館(さんかいかん)」(熊本県水俣市浜4083)の洞窟風呂です。バービーは大興奮!その理由とは・・・

「山海館(さんかいかん)」の洞窟風呂は女湯洞窟トンネルと男湯洞窟トンネルが交差しています。工事の手違いでこうなったようですが、混浴風呂ではないにもかかわらず途中で男女が出くわす可能性がある珍しい風呂となっています。洞窟トンネルの先には海を見渡せる露天風呂が。

なお立ち寄り入浴も可能。

番組ラテ欄には“女性が悦ぶ”なんて書いてあるけど、バービーくらいなもんですね。

【最低価格保証】 熊本県 湯の児温泉 山海館公式ホームページ

湯の児温泉 山海館ブログ (熊本県・旅館)/Sankaikan photo diary

湯の児温泉 大洞窟風呂 山海館 【熊本県】 – 熊本県 … – Facebook

[box type=”shadow” ]山海館(さんかいかん)洞窟風呂図※赤丸の部分で交差している
「湯の児温泉(ゆのこおんせん)山海館(さんかいかん)」(熊本県水俣市浜4083)途中で男女が出くわす洞窟温泉をバービーがレポート!/有吉弘行のダレトク!?【2月24日(火)】

引用元:http://www.sankaikan.com/yokujouinfo.pdf

[/box]

[box type=”shadow” ]
湯の児温泉 山海館ロビーから八代海を見る 2014.1.15

[/box]

[box type=”shadow” ]

大きな地図で見る
[/box]